人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリック頂けるととても嬉しいです

今朝のテレビ番組「スッキリ」に登場していた、つけめん。。。?ご覧になられましたか?

つけめん。。。ラーメンじゃございませんよ(´∀`*)

バイオリン奏者二人とピアノの爽やかなユニットの「TSUKEMEN」

バイオリンのTAIRIKU君のお父様があの有名な「さだまさし」さんだそうです。

グループ名を決めるときにお父さんのさだまさしさんが

「イケメンまでいってないからツケメンでいいじゃない?」って決まったそうですよ。

私はイケメンだと思うけどなぁ〜とっても爽やかでファンになりました!!

クラッシックって聞くと・・・何だお堅いイメージですが。。。

凄いんですよ!!迫力ある難しい楽曲を楽しんで演奏しているって感じで。。。

バイオリンとピアノの音色が心に響き聴き入ってしまいました〜。

生で演奏を聴きたい!!とコンサート情報を調べたら。。。。

大阪は明日なんですよ(ノд・。) グスン

明日は無理だわ〜(泣)

もう一度聴きたくってyoutube検索して見つけました

表情もとっても可愛くって素敵ですよ