人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
 今日もポチットとクリックいただけるととても嬉しいです。

今日は母の日
皆さまいかがお過ごしでしたか〜。

無題

昨日入荷したばかりの Deux Lux デュラックス  ポーチもさっそく「母の日」の

プレゼント選んでいただきました〜。

無題2

ハートのステッチと上品なキラキラが可愛いですよ。

ポーチを変えるだけでママもキラキラ気分で嬉しいですよね〜

その他にも、姉妹で「ママに似合うワンピを選んでくださ〜い」と大人買いして下さったり。。。

日頃の感謝の気持ちが伝わって良かったね〜。

さて、我が家の母の日は????

仕事を終えて自宅に帰ると届いていました〜(^_^)ニコニコ

P5081872

ルクエのスチームケース。。。これ欲しいなぁ〜って思っていたのでビックリしました〜v( ̄∇ ̄)v

ありがとう〜。

P5081877

レンジでチン!するだけで

肉じゃがやケーキまで出来るんですね〜