人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

キラキラ好きにはたまらない【LA発】のDeux Lux デュラックス が入荷しましたよ!


パリス・ヒルトン、ジェニファー・ロペスなどが愛用している事でも有名ですね

7

7-1

Deux Lux /フローラルスパンコール ハンドバッグ

PRICE ¥18,800

サイズ・ W28cm×H23cm×D15cm

本革のような滑らかな質感のピンクベージュにスパンコールをびっしり敷き詰められたデザインがとってもエレガントでキュート!!

取り外し可能なショルダーストラップつきなので、2WAYで使えますよ

7-2

BAGとお揃いのラウンドジップ長財布

花柄で大きさの違う2種類スパンコールを使用しているので表情豊か!!

BAGから何度も取り出したくなるお財布ですね〜。

7-3

カードケースもたっぷりついて使いやすいですよ〜。

Deux Lux/ フローラル スパンコール ラウンドジップ長財布

PRICE ¥7,900

サイズ・ W20cm×H10cm