人気ブログランキングへ

地震の被害の大きさが日を追うごとにわかってきて
悲しみが深くなります。

「今、私たちに何ができるのか」と日本中のすべての人が他人事ととらえず、小さな事でも復興に役に立ちたいと思っています。

援助活動・救出活動がスムーズに進むように被災地の状況が少しでも良くなるように祈ることと災害募金させていただくこと

今、できることをしていこうと思います。

気にになっていた東京のメーカーさんとも連絡がとれ、まだ通勤ができない方もいらっしゃるそうですが、皆さんご無事なご様子で安心致しました。

あるメーカーさんとの会話の中で「ニュースを見るととても心が痛く、悲しみにのまれそうになるでしょうが、西日本の専門店さんにはこれまでと同じように元気なパワーを発信して下さい!そうすることが復興のお役に立てることに繋がると思います」と。。。

そうですよね。

元気に過ごさせていただける私たちが元気をなくしたらいけませんよね〜。

いつも通りに一生懸命働き生活すること
それが、大きな力になることだと思います。

深い悲しみの中状況が少しでもよくなるように。。。

希望の光がひとつずつ増えていきますようずっと祈りながら一生懸命お仕事させていただきます。

たくさんの愛が詰まった動画です。