人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
        今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです

神々が棲むバリ島に魅せられて帰って来て、まだまだバリ気分が抜けないまま

ボーっとしていますが、バリ効果なのか????・・

何年かぶりのお客様が何人もご来店下さったり、もちろん常連さんも「おかえり!!」とご来店下さったりと・・・・忙しくさせて頂き、ブログの更新が遅れていました~。

「バリ島旅行のブログ更新を楽しみにしていますよ!!」ってメールやお声をか

けて頂きましたので、「旅ブログ」のようにバリ島一日目・・・二日目・・・なんて感

じで、旅の思い出をアップしてみようと思います。

「バリ島の旅ブログ」お付き合いくださいね~。

★神々が棲むバリ島の旅一日目★

2011-02-01%2010_00_05

関空からガダールインドネシア航空直行便で出発です!!

飛行機は怖いんです~Σ(´д`;)

IMG_1166

外資系の飛行機は初めてだったのですが、とてもサービスが良くて快適でしたよ

素敵な笑顔の客室乗務員さん。。。

機内に乗り込んだ瞬間からリゾート気分です。

関空からバリ島まで7時間、何度も出てくるドリンクサービスや機内食を頂いたり、DVDを観たり、ウトウトしているともうデンバサール空港に到着です

IMG_1172

IMG_1165


IMG_1178

IMG_1190

憧れのバリ島に到着です。

現地の旅行会社の方が出迎えてくれました~。

IMG_1201

夕方6時半頃。。。ジンバランのシーフードレストラン

IMG_1202

IMG_1203

お天気が良ければ、海に沈むサンセットを見ながらロマンチックな気分で

ディナーなんだろうけど。。。(´-д-;`)

残念。。。。曇りでした~。

IMG_1199

IMG_1198

新鮮なお魚やロブスターを選んで料理してもらいます。

IMG_1213

ビンタンビールで乾杯!!

お腹もいっぱいになり、次は雑貨屋さんを軽~く見学。。。

そして三日間お世話になる「ザ・アマラ」へ