人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
         今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです

今日はキャサリンハーネルのサンプルご試着会

早速、綾ちゃん・美香ちゃん姉妹が来てくれましたぁ~~~(*・ω・)ノ

妹のミカチャンは今月末の出産予定日を控えて大きなお腹を抱えてご来店(^_^)ニコニコ

P1217383

大きなボールを抱えているみたいで可愛い~~

マタニティーママを見てるだけで幸せな気分になりますね~。


無題

お姉ちゃんのアヤチャンと記念の一枚はキャサリンハーネルで~v( ̄∇ ̄)v

ミカチャンはこのボーダースプリングコートがお気に入り。。。

春にはスッキリとスタイルも戻っているはずだよね~ミカチャン!!(笑)

可愛い赤ちゃんを抱っこしてオシャレなママモデルお願いね~

P1217376

お姉ちゃんのアヤチャンは迷彩パーカーがお気に入り~。

P1217376

先輩ママのお姉ちゃんと仲良し姉妹。。。

姉妹っていいよね~。

キャサリンハーネルの春物サンプルご試着会は明日迄ですよ~。