人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
       今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです

こんばんは~。

ネットのお客様の本日の発送が只今完了致しました~v( ̄∇ ̄)v

12月のお客様には、こっそりフォルテシモからのクリスマスプレゼントを

同梱させて頂いています~。

ささやかですが、喜んでいただければ幸いです

さてさて~~~。

昨日、フォルテシモに遊びにきてくれたヴェロニカとハンナの続きでしたね~

お待たせいたしました!!

「ヴェロニカスタイル編」です

PC196947

入荷したばかりのJet labelのレオパードプリントのワンピー。。。

ヴェロニカがこんなにカッコよく着こなしてくれましたよ!!



PC196950

カッコ可愛いジェットレーベルのイメージにピッタリでしょ~。(*・ω・)ノ

甘いデザインに落ち着いたレオパードが大人のエレガントなカジュアルが

漂いますね

レオパードワンピ/JET LABEL

価格 : 15,750円(税込)
 
グレー・ブラウン 

サイズ F

ご注文はこちらからです
      

無3

ポンチョ・ポンチョ!!って大喜びしたお茶目なヴェロニカ。。。。


PC196953

立ち姿もサッと!!決めてしまうヴェロニカ。。。



PC196955

オフタートルニットポンチョ/IMPORT

価格 : 15,540円(税込)

カラー グレー

サイズ F

コートを着るほどでもない、暖かい日にさっと羽織るだけで、

オシャレにお出かできそうですね~

ご注文はこちらからです

ヴェロニカとハンナスタイル編はまだまだ続きます。

今日は今から、アコチャンとカオルさんの三人でクリスマス&忘年会の予定です。

「女子会。。。」ですよ(笑)

それでは~続きは後ほど。。。。