人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。
        今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです
今日はアコチャン、お仕事が終わってからフォルテシモに撮影駆けつけてくれました~。
疲れてクタクタなのに~こんなに可愛いお顔を作れるアコチャンに
ポチッと温かいクリック応援いただけるとアコチャンも大喜びです(笑)

PC156748

PC156754

PC156756

PC156730

PC156727

PC156685

PC156686

PC156696

PC156698


PC156777

PC156782

PC156790

PC156794

PC156763

PC156767

詳細のコメント無しで。。。一気にご覧いただきました~~~。(☆゚∀゚)

詳しい詳細はHPの方からご覧くださいね~。

新作クレクションはこちらからです

fortissimoのHPはこちらからです