人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
      今日もポチッとクリック応援頂けるととても嬉しいです

今日もアコチャン撮影頑張りましたよ〜。v( ̄∇ ̄)v

この秋冬大ブームのノルディック柄。。。

ノルディックの聞くと暖かそうなニットセーターが思い浮かびそうで

すが、昨日、インポートのメーカーさんがフォルテシモらしい

ノルディック柄の提案です!!と持ってきてくれました〜。

P9252935

P9252925

P9252924

ノルディック柄ワンピー/IMPORT

PEICE 13,440

大人が着こなす綺麗系のノルディック柄ワンピーです!

あら〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? フーフォレーの大人JKとコーディした写真が

なかったです〜。(撮り忘れたのか??ゴメンナサイ〜)

そう。。。Jkをはおるときちんと感が出て素敵ですよ〜。

P9252943

P9252946

P9252944

P9252954

P9252949

ノルディック柄ブラウス/IMPORT

PRICE 11,340

同柄ストール付の大人かっこいいブラウスです。

P9252958

P9252964

P9252960

P9252965

P9252961

P9252973

ノルディック柄スカート/IMPORT

PRICE  10,290

トップスは昨日ご紹介いたしました、DEACREAのシャープな

革JKです!!

可愛いノルディック柄とパンチの効いた辛口JKの組み合わせも素敵でしょ〜。

革JK/DEACREA 

PRICE 39,900