人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
        今日もポチッとクリック応援頂けるととても嬉しいです

今朝は心なしか秋の風が吹いていましたね〜。

陽が暮れるのもちょっぴり早くなったような気がしませんか〜?

さて〜。昨日は英会話のメンバーとまた「松葉」に行ってきました〜

いつも、フォルテシモのブログをご覧頂いているT子teacherが

あんなに美味しそうな海老さんやステーキを見せれれると食べたくなったから

皆で行きましょう〜言うことになりました!!

以前のステーキハウス「松葉」の記事はこちらからご覧いただけます

有頭海老も魅力だけど・・・

今日はコースでお願いしました〜。

P7240080


P8060840

P8060844

P8060851

P8060858

P8060867

あぁ〜美味しかった〜

創業30年。。。いつ訪れても変わらぬ美味しさが松葉の魅了だと思います〜

お近くの方は是非どうぞ〜!!(宣伝しちゃいました〜) ヾ(=^▽^=)ノ