人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
        今日もポチッと応援クリックいただけるととても嬉しいです

今日もひとりごとにお付き合いくださ〜い(´∀`)

以前にこちらのブログでちょっぴりご紹介致しましたお客様のT子ちゃん。。。

この度、めでたくご結婚が決まりました

おめでとうございます!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

そこで・・・T子ちゃんからのご依頼で結婚式のお写真を撮ってほしいと頼まれました〜。(゚∇゚ ;)エッ!?

私のへたっぴーな写真でいいの???と思いつつ・・・

「いいよ!いいよ!! まかせて〜〜!!」なんて超気軽に引き受けてしまった

のです(笑)

こりゃ〜大変だわぁ〜〜と思った瞬間!!

「デジタル一眼がやっぱり欲しいぃ〜〜〜〜」から「デジタル一眼が必要!!」

に無理やり言い聞かせ購入することにしました(笑)

100721_221109
ここ一週間。。。カタログとにらめっこ中です

楽しみがまたひとつ増えましたv( ̄∇ ̄)v