今日はぽかぽかと暖かくって気分のいい一日でした〜。

本格的は春を迎えて、「何を着ようかしらぁ〜??」「明るいワンピースは入って来たぁ?」と

皆さんワクワクしてご来店くださいます。

そんなキラキラしたお顔を見ると・・・やっぱり女性はいいなぁ〜〜って思ってしまします

今日のご紹介は、これからの時期に必須アイテムのはおり物のご紹介です

IMG_7337

IMG_7339

IMG_7341

IMG_7340


IMG_7343

DEACREAのフード付きのロングカーデです。

薄手のさらっととした素材感がとても爽やかな印象を与えてくれるロングカーディ

着流し風のエレガントなタイプとは対照的なちょっぴりシャープに着こなせそうですね

ソフトロングカーディガン/DEACREA

PRICE 14,700円

サイズ フリー

ご注文・詳細はこちらからです