今日は気温がぐっと上がましたねぇ〜

八分咲きだった桜も今日は満開(⌒-⌒) 

お花見帰りのお客様でフォルテシモもパーッと花が咲いたように賑やかな一日でした。

昨日の由美さんのコーデも本日HPのショッピングにアップいたしましたので

ごゆっくりご覧くださいね

フォルテシモのHPはこちらからご覧いただけます

新着collectionはこちらからです

今日は以前ご紹介いたしましたシャドーボックスの先生Mさまが西脇市から

ご来店いただきました。

IMG_7413

今日のMさまのファッションです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パウダーピンクのロアナのくしゅくしゅカットソーにフーフォレーのプリントスカートを

上品に大人可愛く着こなして下さっていました。

先日お買い上げの際に、「昨年お買い上げのキャサリンのデニムJKを活用してくださいね〜。」

とアドバイスさせていただいたら、本日こんな風に素敵にコーデしてくださってました〜。

IMG_7416

その後は、同世代のMさまと、これから先の女性としての生き方論(笑)で話が盛り上がりました
( ゚∀゚)アハハ

Mさま〜。いつもありがとうございます。