こんにちは〜。

四月に突入しましたが、朝からのすごい風。。。花嵐の風でしょうか?

ようやく咲き始めた桜が心配ですね〜。

さてさて〜。今日は新婚ほやほやのミカちゃんが遊びにきてくれました〜。

とっても素敵な花嫁さんもお写真も後日アップの了解をもらいましたのでお楽しみに〜。

ミカちゃん、本日入荷したばかりのmur,ecouer(ミュールクール)がお気に入りでした。

IMG_7186

IMG_7184

お袖がチューリップみたいに可愛いダンガリーJKにティアードスカート。。。

インナーはシャンデリアのTシャツでエレガントになり過ぎず・・・どこかに抜け感と軽さを

加えてみました。

IMG_7183

シャネル風のカチューシャも似合ってるでしょ〜。

IMG_7181


IMG_7174


IMG_7177

IMG_7175

初夏になったら軽やかに着てみたい綺麗なプリントブラウス

リゾートにもいいし・・・春にはJKのインにも活躍しそうですね〜。

ミカチャンはどこに行くのかなぁ〜。

IMG_7179