三月も終わりだというのに小雪が舞う春の嵐。。。

なごり雪の寒い一日でしたね〜。

吹雪の中、三田市のTちゃんとMちゃん有難うございました。

 

帰り道は大丈夫だったかなぁ〜?

またお話に夢中でお写真撮るの忘れましたね〜( 残念)

 

お外は雪でも気持ちは春夏。。。

こんなにキュートなサンダルが入荷してきましたよ!!

IMG_7159

IMG_7161

OKA b. オカビー サンダル  (Madison


PRICE 5,565円 Mサイズ 23〜24


IMG_7164

IMG_7163

OKA b. オカビー サンダル  (Madison

PRICE 6,090円 Mサイズ 23〜24

アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブより口コミ的に広がった

アメリカ東海岸のラグジュアリーシューズブランド
“OKA b.”

足の快適性を保ちつつ流行のファッションテイストを取り入れたデザインが特徴

です.


足の衝撃を伝えにくいだけでなく、ソフトで水に濡れても滑らないという

「マイクロプラスト」という素材を使用。

カイロプラクティクスの要素取り入れたソールのマッサージビーズ

足裏を心地よく刺激

 
アメリカでも多くのメディアに取り上げられ、今後、日本でも目の離せない注目

のブランドです。



ビーチから普段履き、オフィス用等、様々なシーンで活躍してくれますよ!