こんばんは〜。今日は少し春の日差しを感じるお天気でしたね〜。

今日も朝からアコチャンの写真撮影。。。たくさん撮りましたよ

あと数点のコーデ頑張ろうね!!ってところで、ミセスモデルのユミさんが

ご来店(*・ω・)ノ

IMG_6412

それじゃ〜!!ってことでフォルテシモのスパーモデルお二人で。。。(笑)

親子になるからダメだよぉ〜〜〜と嫌がるユミさんでしたが、私がカメラを

かまえるとお客様モードからモデルモードに。。。さすがです!

IMG_6407

素敵な笑顔でしょ〜。


IMG_6410

ちょっと年の離れた姉妹に見えますよね〜。

今春からのフォルテシモはアコチャン&ユミさんモデルでコーデをご覧いただければと思っています〜。

どうぞ〜お楽しみに