今朝、いつものようにメールチェックをすると・・・

こんなにたくさんの可愛いくラッピングされたバレンタインチョコの

お写真が届いていました〜。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「フォルテシモ 堂東様
 
こんばんは。
いつもお世話になっております。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

今日のバレンタインは末っ子の「友チョコ」作りを手伝って忙しかったです〜。
25個も作るというのですから!
 
朝からココアシフォンケーキを焼いて、カットしてラッピング。
友達との待ち合わせ時間になんとか間に合わせました。

ss-CIMG6338

大阪府のKさん。。。朝から大忙しでお嬢ちゃまとワイワイガヤガヤと大奮闘

楽しかったでしょうね〜。

美味しそうなココアシフォンでしょ〜

こんなに素敵なママと一緒に作ったチョコの味。。。

あま〜い優しいママのチョコ。。。

きっと、忘れないよね〜。

Kママお疲れさまでした〜v( ̄∇ ̄)v

いつもありがとうございます。