こんばんは〜。

今日のバレンタインデーは皆さまいかがでしたか?

「本命チョコ」?「義理チョコ」?「友チョコ」?または「自分チョコ

甘〜くhappyな一日だったことでしょうね〜。

昨日webスタッフのカオルさんから頂いたチョコは

世界一のショコラティエのバレンタインチョコです。

IMG_6147

ワールドチョコレートマスターズ優勝者の水野直己さんの作るチョコは予約制だったようですよ

ローズ・ゆず・黒糖・抹茶・ラムのボンボンショコラ〜。

まろやかでほろ苦い大人のショコラ。。。

何度も食べたくなる癖になるチョコでしたよ〜。

IMG_6144


こんなに有名な方が東京からお隣の街、福知山市に拠点を移し

ご実家のお店「洋菓子マウンテン」を継承なさっているそうです

本物は大都会でなくても、どこに居ても本物なんですね〜。

なんだかとっても嬉しくなりました〜。