時々ブログにも登場してもらっているミカチャンの結婚式が近づいてきました

まだ、中学生の制服でママにくっついてフォルテシモに来てくれていた頃の可愛いミカチャンを思い出していました〜。

とても喜ばしい事なんだけど、ちょっぴりおばちゃんは淋しいなぁ〜

ママはもっと淋しいだろうけどね〜。

そんなミカチャンのブライダルブーケをお作り致しました〜。

100105_180103

こちらのお写真は衣装合わせの時のお写真です〜。

可愛いなぁ〜〜〜
100105_180144

100105_180213

とっても可愛い小花柄にオーガンにラメチュール。。。。

ミカチャンらしいガーリーでゴージャスなドレス〜。

可愛いでしょ〜

IMG_5419

さて。。。どんなブーケがいいのかなぁ〜と大阪のmignonの坂丸さんと

何度もご相談してBAG型ブーケに決定しました〜。

IMG_5415

IMG_5414

みかちゃんもママもとっても気に入ってくれました!!

みかちゃ〜ん、お写真できたら見せてくださいね〜。