今春からフォルテシモにも仲間入りの新ブランド。。。

mur,e coeur(ミュールクール)画像m

遊び心のある大人可愛い女性を夢中にしてしまうブランドだと思います〜。

女らしくって・・・上品・・・それでいてリアルクローズ〜。

Spring Cllectionもまもなく入荷でとても楽しみです。

そして先週のSummer Collectionでもデザイナーの小野さんに大変お世話になりありがとうございました。

春の展示会ではアコちゃんのスタイリング。。。

夏の展示会ではミセスモデルの由美さんのスタイリングをササ〜ッとコーデして

いただきました〜。

IMG_4111_1
IMG_4091
IMG_4125_1

IMG_5549

気さくでほんわか大人可愛い女性の小野さん。。。

フォルテシモのHPもブログもお気に入りに入れてくださっているようです

そんな小野さんのミュールクールのSummer Collectionは後日ご紹介

したいと思っています。