クロヌドゥール・ジュエリーさんの展示会にご招待して頂きました〜。

会場は神戸北野の神戸外国人倶楽部です

IMG_4833

IMG_4835

大きな樹木の奥に歴史を感じる重厚な建物が神戸外国倶楽部です

このように・・・メンバー以外入れないところだそうです〜。

IMG_4839

アコちゃんもワクワクです〜。

IMG_4841s

IMG_4865

いつも、フォルテシモのブログを見てくれているイケメンの戸川君です

IMG_4866

アコちゃんに照れてる戸川君可愛いなぁ〜。

IMG_4858

目がくらくら〜するようなジュエリーをたくさん見せていただきました〜。

異国から日本に来られ神戸で過ごした方たちの交流の場になっている

この建物とクロヌドゥールさんがセレクトされて素晴らしいジュエリー達が

より一層輝いて見えました〜。