以前フォルテシモでネイル担当してくれていた舞子ちゃんが久々に

ご来店くださいました〜(☆゚∀゚)

可愛い赤ちゃんを抱っこして来てくれた舞ちゃん。。。しばらく合わない内に

ママになっていてビックリしました〜。

IMG_3621

すっかり優しいママ顔になっていた舞ちゃん。。。

ネイルが大好きでいつも綺麗にジェルネイルでピカピカの指先も

只今、育児真っ最中なのでシンプルなママの手になっていました〜。

実は。。。今日のご来店はお母様のブライダルゲストのお洋服選びが目的

だったのですが。。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大変です!!

舞ちゃんの目がハートになってしまうお洋服に出会ってしまいました(笑)

IMG_3618

IMG_3617

DEACREAのサテン使いのシャープなスーツです

産後とは思えないぐらい綺麗に着こなしていますね〜。

妊娠中に18キロも体重が増えてしまったと云うまいちゃん。。。

毎日、体重計に乗ってエクササイズに励んだそうです!!

ママになっても、美への追究を忘れない舞ちゃんは偉い!!

私も見習わなくてはいけませんね〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ