爽やかの日曜日いかがお過ごしでしたか〜?

今日はとっても素敵なMama&Kidsファッションのご紹介ですよ

IMG_2414

いつも、おっとりと優しいママのAちゃんとお茶目なRちゃんです

ほらほら〜Rちゃん可愛いお顔見せてくださいな〜

IMG_2415

Rちゃんもいつの間にかこんなに可愛い小学生。。。

ママとはお友達みたいに仲良しなんだよね〜。

IMG_2416

ママのファッションはキレイめカジュアルのキャサリンハーネル

チュニックブラウスと七分丈の光沢デニムです

何気な〜く着てるだけなのに品のいい優しいママの顔にしてくれるキャサリンの

ブラウス。。。

色白美人のAちゃんには赤のチェックが似合っていました〜。

IMG_2413

Rちゃんもお洒落でしょう〜(☆゚∀゚)

最近のちびっこはとってもスタイルが良いですねぇ〜〜〜

ティアードのスカートにブラウンのスエードのブーツがポイントですね〜。

大人顔負けのちびっこファッション。。。

Rちゃ〜ん、早く大きくなってフォルテシモのモデルになってね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚