IMG_1389

こんばんは〜。

今日は残暑厳しい〜〜暑いε=ε=(;´Д`)一日でしたね〜


お店から一歩外に出ると急激な暑さに息ぐるしさを感じるぐらいのお天気でした

が、朝からアコちゃん頑張ってくれましたよ
IMG_1361

IMG_1365

本日もバタバタと忙しく・・・(スミマセン(´;ω;`)

只今自宅からの投稿なので、詳細がわかりませ〜ん

詳細は明日お知らせしますので、今日はお写真だけですがゆっくり楽しんで

下さいませ〜。

IMG_1392

IMG_1390

秋らしいプリントのワンピーとボレロそしてレギンスはスチェッソです

IMG_1426

こちらのソフトJKのコーディネイトもスチェッソです

IMG_1377

IMG_1367

IMG_1370

今日も暑いわね〜〜〜と言いつつ、ダウンコートやニットワンピなど

まだ先物の商品でもピピッ!!ときたら買っておかなかきゃ〜ね(。・ω・)ノ゙

なくなるもんね〜とお買あげいただきました〜

秋冬のファッションはブーツやマフラーの小物使いが楽しくなりますね〜

それでは・・・明日ドド〜ンとアップしますのでお楽しみに〜