今日のモデルは久々のミカちゃんの登場です

IMG_1350

お友達の結婚式のお洋服は以前お買いあげいただいた黒のワンピでいいかな

ぁ〜と思っていたそうなのですが。。。

すごいタイミングでフーフォレさんからこんなに可愛いワンピが入荷してきました〜

ソフトなプリーツの大人っぽさに胸元のお花のデコレーションがミカちゃんの

愛らしさを表現してくれていますね〜

レースのショールは後ろで結んでボレロ風にしています

実は。。。。写真モードに入っているミカちゃんのそばでは甥っこの

しょうきちゃんが走りまわっていているですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_1356

元気いっぱいのしょうきちゃん。。。とにかく止まりません(笑)

後ろのパンプスもしょうきちゃんの仕業だよ〜ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はこんな可愛いしょうきちゃんからパワーをもらいました〜。

また来てね〜。