こんばんは〜。

雨は降ったものの・・・蒸し暑い一日でしたね〜。

今年の梅雨はザァーっと降ってカラッと上がる「男梅雨」って云うのですね〜( ・Д・)

知らなかったなぁ〜。。。

お気に入りのブロガーさんの記事で初めて知りました。

さて〜。昨日のクームのプリントワンピはメーカーさんの在庫も完売でした〜。

お待ちいただいていたお客様ごめんなさ〜い。

今日は先週ご来店くださった素敵なお客様のご紹介です

今では「小山ロール」さんで有名な三田市。。。

三田市なら神戸や大阪方面の方が近いし・・・ご実家も大阪なのですが

フォルテシモのセレクトしたお洋服が好きなの〜と車を走らせてご来店下さっています。

BlogPaint

とっても、お綺麗なセレブさんなのにお顔はなので・・・

今日はパンダさんとクマさんになっていただきました(笑)

クマさんのSちゃんはクームのカットレースワンピーにフリルペチのコーデ

パンダさんのTちゃんはVIVAの二枚重ねチュニックに白のレギパン

BlogPaint

こちらはネットで気になっていたフレアフルーのチェックのワンピ

とってもお似合いでしょ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも、ありがとうございます。

次回はパンダさんとクマさん取っちゃいましょうね〜