こんにちは〜。

今日は暑いですね〜皆さん紫外線対策はなさっていますか?

先日の魚釣りの日は曇りのち晴れのお天気だだったのでそんなに日焼けはしていないだろうなぁ〜

と思っていたのですが・・・・

何となく〜うっすらと焼けていてビックリしています。

3

何と言っても、日焼けが一番気になるお年頃(笑)なものですから

日焼け止めクリームもSPF50でしっかりカバーして長袖のシャツの下にUVグローブもつけて

お帽子も深めタイプ。。。なのに。。。うっすらと日焼け('A`|||)

紫外線は怖いですね〜。

外出される時は皆さんも気を付けてUV対策して下さいね

さて。。。

お出かけの際には長袖カーディは必需品です

FOSSIの涼しいこんなカーディーはいかがでしょうか〜。

IMG_9222


IMG_9224

ジップカーディガン/FOSSI  

PRICE  13,650円 (税込)
  

サラッと軽い風が抜けるジップカーディガン★

UV対策・冷房対策にも、一枚あるととても便利な一枚◎

お色違いのオフホワイトも涼しげですよ

ご注文・詳細はこちらからご覧下さい