こんにちは〜。

今日はアコちゃんの写真撮影の日。。。

朝、メイクをしながら・・・・今日は一番にLA発のあのブランドをアコちゃんに

着てもらおう〜〜〜(*・ω・)ノなんて考えていると

毎日放送の「せやねん」に出演の女優??さんが着てて朝からテンションアップです(笑)

無題

うぅ〜〜〜ん。。。ちょっと解らないかなぁ〜〜

これならどうですか??
2009052309440000

これこれ〜〜このTシャツです

多くのセレブ愛用の、2008年に立ち上げられたLA生まれのTシャツブランド、

『LaFine』(ラファイン)です。

大胆で印象的なデザインが多くの LAセレブの間で人気急上昇のブランドです

多くの雑誌に掲載されていて、注目のTシャツですよ

IMG_8825

アコちゃんも「可愛い〜〜〜欲しい〜〜〜欲しい」と言いながらの撮影になりました

スパークリングCC Tシャツ/LaFine』(ラファイン)

PRICE 7,245

IMG_8823

IMG_8822

一枚着るだけでセレブ気分になってしまうお洒落なTシャツですね〜。

IMG_8818

IMG_8819

ラージハートTシャツ/LaFine』(ラファイン)

PRICE 7,245    サイズ S M

ざっくり開いたVネックとゆったりシルエットでセレブ気分が高まりそうですね〜。

ユニセックスのサイズなのでMサイズでチュニックっぽく着てもオシャレですよ