GWもあと二日となりましたが・・・皆さまいかがお過ごしですか?

フォルテシモでは、今日5日〜6日の二日間お休みを頂きます。

勝手を申しますが、宜しくお願いいたします。

さて。。。早速今日のお休みは「世界砂像フェステバル」に行ってきました〜。

世界中の砂のアーティストが鳥取砂丘の砂で作った彫像です

s-IMG_8539

こどもの日の今日は凄い人でしたよ〜。

s-IMG_8572

世界最大級の砂のファンタジー

s-IMG_8569

s-IMG_8544

s-IMG_8549


s-IMG_8568

s-IMG_8561

シンボル像はおとぎの砂の世界です

「中世のお城」グリム童話のファンタジックな夢の世界が広がります〜。

s-IMG_8562

今日のこどもの日にピッタリでよい子のみんなも嬉しそうでしたよ
s-IMG_8573

ガネーシャも登場していました〜。

s-IMG_8552

中でも私が一番魅了されたのがこちらの「観音様を拝む竜女」

中国の張 偉康(チャン ウェイカン)さんの作品です。

他の力強い作品の中でスーっと引き寄せられる温かさを感じました。

砂像フェステバルは5/31まで開催されているようです。

ドライブがてらお出かけしてみてもいいと思いますよ〜。