今日はとっても仲良し夫婦のご紹介です

キング君&ノエルちゃん

「ねぇ〜ねぇ〜あなたぁ〜今日は何して遊ぶ」とでも言っているのでしょうか?(笑)

かっこいいでしょ〜

ボルゾイのノエルちゃんとピレニーズのキング君です

大型犬で犬種が違うわんちゃんだけれど・・・とっても仲良しだそうです

わんこ2

お姉ちゃんのノエルちゃんはキングに夢中です

わんこ

キング「もう・・・わかったからいいですぅ('A`|||)

無題3

ノエル「あら。。。そうなの」って感じですね(笑)

皆さん〜癒されましたか〜〜〜?

お友達のTちゃんちの仲良しわんこ「ノエルとキングの恋物語」でした

Tちゃんのお散歩ファッションはデニムにキャサリンのチェックブラウスだそうです

かっこいいわんちゃんにキャサリンも似合いますよね〜