今日は暑いぐらいのお天気でしたね〜

明日からは寒の戻りもなく暖かいお天気が続くそうですね〜(☆゚∀゚)

本格的に春の装いが気になり始めましたね〜。

今日ご来店いただいたお客様も「可愛いお洋服がいっぱいで迷ってしまうわぁ〜」と

言うお客様に。。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつものように、お客様スタッフが登場。。。(笑)

「これが可愛いと思いますよ〜」なんて光景が見られるのもフォルテシモの特徴かな

私が忙しそうにしていると、おたたみもして下さるお客様もいたり。。。

いつもお客様に助けてもらっています(☆゚∀゚)

ありがとうございます。


さて。。。

今日のご紹介は元気いっぱいのフーフォレーのワンピースです

IMG_7716

IMG_7717

 プリントチュニック/fou foret

PRICE 26,250円 (税込) 

とっても可愛くって元気オーラいっぱいのフーフォレーのワンピースです

さらさらの綿素材のふんわりチュニックワンピ

気になる二の腕も優しくカバーしてくれるお袖丈も嬉しいですね〜

アートな変形ドットプリントが印象的ですね

ご注文・詳細はこちらからです

他にも素敵な新着商品がいっぱい更新していますよ

新着商品こちらからです