今日は神戸のメーカーさんの展示会行ってきました

季節はようやく春が訪れかけたと言うのに・・・もう秋物の展示会です。

いつもなら、携帯から実況中継をしているところですが、撮影は禁止なので・・・

残念です〜。

でも、しっかりこの目に焼き付けてきたので秋までのお楽しみと言うことで。。。

きゃ〜〜可愛い〜とか・・・今秋のトレンドはこれですよ〜ってリアルタイムにお伝え

したいのになぁ〜なんて思いながらの帰り道。。。

こんな素敵なモデルと遭遇しました〜

IMG_7305s

ハトポッポさん。。。

よ〜〜〜く見ると、とってもおしゃれさんなんですね

羽根はトレンドのアニマル柄(笑)

そして。。。首もとにはこれまたトレンドの綺麗なカラーのグラゼーションストール

パープルとグリーンが綺麗でしょ〜

こんなに素敵なモデルのハトポッポさんに出会えて癒されました〜。