今日も春らしいお天気でしたね〜

桜の蕾みもふっくらと色づいて、そろそろお花見計画も始まる頃となりましたね〜

今年こそ桜に酔いしれたいなぁ〜と思うフォルテシモです(´∀`*)

今日のご紹介は、フォルテシモでは長〜いお付き合いの「MAMISSA」の靴達

MAMISSAの靴の良さはお客様のお墨付きです

足入れの良さ・履き心地はけして裏切りません

もう、ボロボロになるぐらいついつい履いてしまうと言う声も良く聞きますよ

そんな信頼の高いMAMSSAです
ssSTB_7238

ssSTC_7239

MAMISSA/オープントゥキリン柄ウエッジパンプス

PRICE 24,150

ヒール 5.5センチ
ssSTG_7243

ssSTE_7241

ssSTF_7242
大人気のアニマル柄。。。

ハードになりすぎないのがMAMISSAの良いところ(*゚∀゚)っ

あくまで上品に・・・どんなアイテムにもス〜ッと馴染んでオシャレ度UP

ssSTB_7230

ssSTC_7231

MAMISSA/サイドラインエアーソールミュール

PRICE 21,000

ヒール 6センチ

かっこよくデニムを履きこなすセレブさんにピッタリのカジュアルなエアーソールミュール

包み込むような良好なクッションが足に優しい〜。

かかとを包み込むようなデザインが嬉しいですね

スポーツ部門とファッション部門のコラボでどんどんオシャレに進化していきますね