こんばんは〜。

今日もお休みの中、たくさんのお客様が靴・BAG展示会にご来店いただき

有り難うございました〜

お墓参りの前にちょっとだけ。。。。とご来店頂いたMさま

お子さまのお迎えに駅に行く前に寄って下さったAさま

エステの後に寄って下さったSさま

「ふぅ〜〜〜やっと来れたわぁ〜」とご来店下さったHさま

皆さま〜お忙しい一日の中にフォルテシモをスケジュールに入れてて下さって

嬉しいかぎりです〜。

ありがとうございます。

いつもブログをご覧頂いているお客様が「まゆみさ〜んもっと、ドワァ〜〜〜っとアップしてぇ〜

とリクエストを頂きました(笑)

気持ちは毎日ドワァ〜〜〜〜とアップしたいんだけどね〜と笑い話です


今日はドドォっとぐらいのアップです(笑)

STF_7222

STA_7226

STB_7227
STA_7224

STB_7225

刺繍ウエッジソール/OTA

春夏らしい綺麗な刺繍のウエッジとセレブな渋めのシャイニーカラーが

ポイントです。

とっても軽いので足に優しい大人のサンダルですね

STD_7220

STA_7217

STB_7218

ジルコニア付きサンダル/OTA

こちらのソールは昨日ご紹介しましたべっこうタイプと同じです。

このおしゃれなソールを何と表現したらいいのだろう???とお客様に聞いてみました

「宇宙的。。。


うぅ〜〜ん。。。なるほど.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スターウォーズなのね(笑)

シャープなソールがより女らしいさをかもし出してくれそうですね

今日の人気NO1です