明日のホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?

ご主人様が頂いた義理チョコのお返しって何にしたらいいのか?

毎年悩んでしまいますよね〜。

フォルテシモでは毎年「まゆみさ〜ん。。。お願いね」とお任せ頂いています。

NO1・・・プリザーブドフラワー

NO2・・・イギリスブランドのCath Kidston(キャスキッドソン)

NO3・・・デュランス製品

義理チョコのお返しなんで2,000円までがポイント

そしてこんなに可愛いマグカップもセレクトしましたよ

STA_7029s

ムーミンシリーズのギフトボックスです


STA_7028s
このボックスも可愛いでしょう〜

小物入れにも使えますね

STA_7038

ムーミン・スナフキン・ミィ・とあと何だったかな?(笑)

オフィスのコーヒータイムにみんなお揃いでいいかな〜

夫に頂いたお返しにもラッピングしましたよ〜

今日はコーディネートのオススメはアップできませんでした〜(ごめんなさい)

本日入荷商品はデュアルヴューやディアクレアです

明日、アコちゃんモデルの撮影ですのでお楽しみに〜