お待たせいたしました〜。

キャサリンのエレガンスワンピーが入荷いたしました

もう持ってるから〜〜〜と思ってもやっぱり欲しくなるのが春のワンピース

何枚持っていても、「きゃ〜〜〜可愛い」って欲しくなってちゃいますね〜。

STB_5980

sIMG_5833

CatherineHarnel/ワンピース

PRICE 22,050

キャサリンのシンプルなのに。。。女らしい〜ワンピーです

遠目から見ると無地に見えますが・・・よ〜く見ると気品のあるオパール加工プリント

お袖の贅沢なフリルを見てるだけでお淑やかな女性のイメージがあふれますね〜

今日は他にもたくさん入荷していますよ

お近くの方は是非ご来店して、いっぱい試着してくださいね