こんばんは〜

今日は朝から生憎の雨空。。。

ゴォーゴォーとうなる様な雨風がウインドーを叩いています。

そんな中、「まゆみさんのM3Dトリートメントの仕上がりが気になって。。。」とか

「体調が悪かったの大丈夫???」とご心配していただき(´∀`*)

嬉しいやら・・・恥ずかしいやらの一日でした(笑)

風邪でもなく???何だったんだろう???

ちょっとおかしいなぁ〜と思ったら早めに身体を休ませるのが一番ですね

季節の変り目・・・皆様も気をつけて下さいね〜。

さて。。。今日のご紹介はアコちゃんのシャープさとキュートさのコーデをご覧下さいね
ssSTB_6386

ssSTD_6388

HIBIYA/ジャケット

PRICE 23,100

ご注文・詳細はこちらからご覧いただけます

HIBIYA/パンツ

PRICE 13,650

ご注文・詳細はこちらからご覧いただけます

FOSSI/パフスリブリボンブラウス

PRICE 30,450

ご注文・詳細はこちらからご覧いただけます

お手頃価格のHIBIYAのパンツスーツにインナーはFOSSIのシルクの

パウスリーブをコーデしてみました。

カッコよさの中にコケチッシュな甘さが大人顔に。。。

デキル女って感じでしょう〜

FOSSIのブラウスはどんなアイテムにも合せやすいので一枚あると便利に使えますね

ssSTB_6425

ssSTG_6396

ssSTE_6394

VIVAPREST/ワンピース

PRICE 16,800

ご注文・詳細はこちらからご覧いただけます

FOSSIのブラウスとVIVAのワンピースとのコーデです。

少〜し光沢のあるローウエストのワンピース。。。

胸元のイレギュラー変形カットがポイントのワンピースです

こんな風にボウタイと合せるとお嬢様風にキュートですね〜

明日のバレンタインに可愛くおめかししてデートもいいですね