こんばんは〜。

いつも、フォルテシモのブログをご覧頂いているお客様から

「まゆみさ〜んブログのデザインが変わったね〜」

「スッキリしてとても見やすくなりましたね〜」と嬉しいメールを頂いています

先日お話したようにかないずむの「堀口 ひとみ」さんにスカイプブログコンサルを受けました。

スカイプを使う事も始めての体験でドキドキしていたのですが・・・

堀口さんの歯切れのいい話し方とやわらか〜いソフトなお声でガチガチの緊張もほぐれ

あっという間にイメージどおりのブログが仕上がっていきます

初級者の私が質問する事柄は生意気にも上級者編のレベルの高いことばかり・・・(笑)

それでも、気長に惜しむことなく丁寧に教えて下さいました。

それに、今回私はブログコンサルをお願いしたのですが。。。

気がつくと、コーチングもしていただいてたようです

自分の中で勝手に作ってしまっていた大きなブロックや・・・小刻みにかけていたブレーキのような

ものが、堀口さんの持つ不思議な魔法で、するする〜といつの間にか解き放されるていました

堀口さんの印象は「気取りのない男前レディー」って感じかな〜

何か物足りなさを感じた時、コンコンとノックしてみるとまた違った自分を発見できると思いますよ

さて〜明日から春物のコーディネートのご紹介頑張りますね〜。

お楽しみに〜

堀口ひとみさんのHP