こんにちは〜。

お正月気分も終わり・・・今日からお仕事開始の方が多かったのでしょうね〜。

さぁ〜新しい気持ちで今年も元気にがんばりましょう

そして年末年始に来客の多かった主婦の皆様〜お疲れさまでした

我が家もにぎやかだった年末年始・・・子供達もそれぞれの生活に戻って行き
昨夜から、また夫婦二人とわんこ三匹の生活に戻りました〜。

ふぅ〜〜〜

あぁ〜〜〜でも寂しいねぇ〜とぽつり。。。

話相手の子供も居ないリビングでぼんやりテレビを見ていたら「ものまねバトル」

私「アッこれキャノンやわぁ〜〜〜

夫「Canonがどうしたん????」

私「うん、うん、これ絶対クーム(Coomb)やと思うわぁ〜

夫「クームって何??さっきはCanonって言ったぞ!???」

私「違うやん。。。この人が着てるワンピがキャノンのクームって言ってるねん

夫「?????」

なんともかみ合わない会話(笑)

無題s

 

携帯で必死に撮った写真

 

 






無題

 

 

たぶん。。。きっとCoombクームだと思われる(笑)

キャノンさ〜〜〜ん!そうですよねぇ〜〜






私「ねぇ〜ねぇ〜。。。ところでこの人誰だったかな???(名前が出てこない(´−д−;`)

夫「あぁ〜〜〜原。。。ほれほれ何とかやぁ〜。。。」

私「原。。。あれあれ。。。由子???」

夫「それはハラボーや!」

私「うぅ〜〜〜ん。。。誰だっったぁ〜。。。思い出せない???」

夫「原。。。みえこ? えみこ?」

私「それは原田美枝子やん!」

それから。。。数時間たったオヤスミ前に。。。

「わかった原 日出子やぁ〜〜〜」  (解消

最近、やたら、ほれほれ?・・・あれあれ?・・・が多くなったような気がする(泣)

新年早々、大ボケε=ε=(;´Д`)

そのキャノンクリエーションのクームのワンピースです

1318_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳細・ご注文はこちらからご覧下さい