昨夜は「鈴木 雅之のクリスマスディナーショー」に
行ってきました

が。。。。前日にハプニングが・・・・
IMG_5605_1STA_5593

 

 

 

 


主催してくれた友人が急に都合が悪くなり行けない〜〜〜と連絡が入りました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ヒャー(((( ;゚д゚)))大変〜〜〜〜

今回のディナーショーはその友人のお知り合いの方々の中に私は同席させていただく事に
なっていたからです。。。。

友達がキャンセルって事になると。。。。。

私は一度もお出会いした事のない方々とお食事するって事になる(´−д−;`)

「ハラハラ・ドキドキ・ディナーです。

お出かけ前から、ソワソワ〜〜〜ドキドキ〜〜〜(´▽`)

どんな方なんだろう〜???

緊張のあまりお食事が喉を通らなかったりして〜〜〜

などなど。。。

色んな思いをめぐらせながら到着

でも・・・お会いした瞬間にそんな不安や心配は吹っ飛んでしましました(´∀`*)

皆さんとっても優しくって楽しい方で会話が弾みました

私の緊張はほぐれたのですが・・・Myカメラが緊張気味でせっかくの写真がピンぼけ

そんな訳で写真はありません〜(笑)

「鈴木 雅之」さんはクリスマスディナーショーとは言わずに

「クリスマスプライベートホテルツアー」
と言うそうです。

大人の甘〜く切ない歌声に酔いしれてオシャレな時間はあっという間に終わりました〜

これで、一年間がんばったね〜の自分へのご褒美も終わりです。。。

今年も残すところあとわずかとなりました。もう少しがんばりましょう〜


あっ!!そうそう出席できなかった友達のTちゃんにはアルバムを買って帰りましたよ