こんばんは〜。

今日は「松田 聖子ちゃん」のディナーショーにお出かけのHちゃん

黒のふんわりワンピにスチェッソのファーのボレロで楽しんでいらっしゃる頃かな〜

私も何年か前に聖子ちゃんのデイナーショーいきましたが。。。

とっても、華奢で可愛いオーラにうっとりしましたね〜

さてさて。。。

この時期になると、いつもより明るいお色目のものを取り入れたいのぉ〜〜と

ご来店のお客様が多いです。

IMG_5406

 

 

 

 

 

フォッシイのAラインツイードジャケットが入荷いたしました。

¥59,850

 

ワンランク上のツイードジャケット

女優風に七分のラグラン袖が女らしいです。









IMG_5413IMG_5404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、昔懐かしいチェック柄のツイードジャケット。。。

こんな風にハーフパンツとロングブーツでコーディネートするとおしゃれなママになれますね〜。