こんにちは〜。

急に気温が下がり驚きましたね〜〜〜。

でも、今日はとても爽やかな秋空が広がってとても、気持ちのいいお天気ですね

さて。。。

フォルテシモでは本日
10月3日(金)〜10月8日(水)まで

「靴・ブーツ&BAG展示会」開催中です。。。

今秋は新たに芦屋発 shose  gallary   OTA の神戸らしい上品な商品も
仲間入りです

お近くの方はこの機会に是非ご来店下さいませ。


今日のお客様モデルは・・・・30代ミセスのYちゃんです

s-STB_4790s-STF_4794-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のような爽やかなお天気にぴったりキャサリンハーネルのチェックのブラウス。。。

大人気のキャサリンハーネル。。。

のこり一点となりました〜〜(;´Д`)

詳細・ご注文はこちらからです
s-STA_4779s-STC_4781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャサリンハーネルのストライプジャケット 

¥22,050

カジュアルの中にもきちんと感がある綿ジャケットです〜。


色んな場面に大活躍ですよ

10月号のVERYにも掲載商品です
ネイリストの松下 美智子さん着用でしたね〜

無題