暑かった夏のおわりを告げるように・・・
今年も丹波の夜空に花火が上がりました
IMG_4550

 

 

 

 

 

 

 

 



夏の風物詩の花火大会もおわり。。
オリンピックも終わって。。。
ちょっぴり、淋しい気分ですがいよいよ秋の始まりです

STB_4582

 




お洋服屋さんですが・・・
和のお着物も大好きです







今年は、何年ぶりでしょうか??浴衣を着てお出掛けしましたよ
背筋がしゃんと伸びて、おしとやかに。。。
浴衣もいいですね〜。

STA_4592


さてさて〜

おまつりも終わって、今日はまた、新しいメーカーさんとデュアルヴューさんがセレクトする
インポートの展示会に行ってきました。

STE_4619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来春夏物のインポートです

今回のブランドは、このデザインでこのお値段???
そう。。。とってもリーズナブルな価格帯でしたよ

来春ですが、楽しみにしてくださいね〜

国産の新ブランドさんは9月から店頭に並びます

今秋のフォルテシモは、ニューフェースがたくさん仲間入りしています。
私も楽しみです〜

展示会の後は、仕事を終えた子供達と夕食を一緒にしました。

IMG_4636



色んな芸能人が訪れる事で有名な「もなみ」さん

谷町6丁目の空堀商店街にあります。











080422_193832

 

店内には訪れた有名人の写真やサインでいっぱいです。








080422_195126

 




安くってこのボリュームが人気の秘訣なのでしょうね〜。







そして、精算を済ませると、どんなに忙しくってもオーナーさんがカウンターごしに
一言、会話をされるんです。

明日のテレビ番組「関ジャニ」にも紹介されるそうですよ(☆゚∀゚)