こんにちは〜。

ここ何日か、過ごしやすい日が続いていますね〜

あの暑かった夏は急にどこに行ったんだろう〜と思うぐらい
朝夕は、涼しくなりましたね(´∀`)
少しずつ、少しずつ・・・夏が終わろうとしています。。。

さて。。。
今日のコーディネートは
週末特別受注企画」でお馴染みのスチェッソのご紹介です。

今週末にご注文の商品は8月31日出荷予定です

STB_4423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチェッソ/チェックはおりブラウス  ¥28,350

裾まで流れるような美しいラインのチェックのはおりブラウス
スチェッソのチェック柄は素材やディテールに深みがあります。
どこかお上品で大人です(☆゚∀゚)

ご注文、詳細はこちらこらどうぞ

STA_4430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチェッソ ジャガードJK2

 

 

 

 

 

スチェッソ/ジャガードジャケット

¥45,150

スチェッソお得意の品質のいいジャガード
ジャケット

どこかにクラシカルな甘さを忘れないのがスチェッソの世界〜。

テーラーの上に柔らかいラインのフリル使いがスチェッソらしいです

 


スチェッソ ジャガードJK

 

 

 

 

 

 

お色違いの秋らしいワイン系も、渋みがあり素敵です。

地味にならないようにあえて
活動的なショート丈のパンツと合せてみました

ショートパンツはFOSSI

¥29,400

ロングブーツと合せると抵抗なく、活躍度間違いなし

 



週末商品のご注文、詳細はこちらこちらからどうぞ

STB_4447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 




スチェッソ/タフタチェックジャケット

¥44,100

FOSSI/ハーフ丈パンツ

¥27,300

スチェッソのタフタ素材のチェック柄ジャケットはとても軽くって動きやすい
こちらも上品な大人の女性が安心して颯爽とお出掛けしていただけます
同素材のスカートとセットに着こなす時はウエストにベルトで引き締めると
マスキュリンなイメージ♪

今日はフォッシイのハーフパンツでカジュアルダウンしてみました。
色んな組み合わせを楽しんでいただけますね

もちろん。。。デニムでもカッコイイですね〜

モデルのYちゃんもハーフパンツもお気に入りでしたよ

STB_4439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


STD_4441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スチェッソ/重ね風ニット

¥34,650

スチェッソ/タフタチェックふんわりスカート

¥30,450

ピンドットのブラウスとカーディを重ねたようなニットです

少し奥様風の着こなしですが、しっとりと甘キュートなコーディネート
高感度NO1です

ご注文、詳細はこちらからどうぞ