こんばんは〜

今日はお約束どおり、お客様モデルのYちゃんが忙しい中
フォルテシモの為に時間を作って来てくれました

いつもありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

試着しながらYちゃん「きゃ〜これ可愛い〜〜」 「これ、欲しいぃ〜〜〜」と
目がキラキラ
たくさん、素敵な写真が撮れました

早〜〜く皆さまにご覧いただきたいと必死でがんばりましたが・・・
どうも、今日は間に合いませんでした

でも。。。
あんまり可愛いのでワンカットだけご覧下さ〜〜い

STA_4459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STC_4461

 

 

 

 

 

 

フリルカットチュニック+Tシャツで
¥17,850とお手頃価格
お袖と裾の可愛いすぎないフリルが
Yちゃんもお気に入りでした〜。

こんな風にハンティング帽を深めに
かぶると、おしゃれなミセスの出来上がり(☆゚∀゚)

そして、ボトムは本日入荷のスチェッソのフレアーレギンス
ピタピタレギンスもいいけど・・
少しフレアーが今年っぽく新しい感じです





フリルカットチュニックの詳細はこちらからです

ハンティング帽子の詳細はこちらからです

Yちゃんはとても、可愛い美人さんです
だけど。。。いつも帰り際に「お顔はカットしてね〜」と言い残して帰ってしまうんです(残念)

明日はど〜〜んとアップしますのでお楽しみに