今日は朝から涼しい風を感じる過ごしやすいお天気でしたね〜

さてさて。。。
今日のお客様モデルは、昨日まで実家に帰省中の可愛いミカちゃんの登場です。
帰ってくるたびに綺麗になってるミカちゃんです

フォルテシモのお洋服を着てるとお友達に誉めてもらえるだ〜って嬉しそうに
話してくれます。
最近のお気に入りは「キャサリンハーネル」のご様子。。。

IMG_4368

 

 

 

 

 

 

今秋、一着は取り入れたいチェック(☆゚∀゚)

キャサリンお得意のトラッド・・・
キャサリンなら、大人可愛く、幅広い年齢層にOKです

¥14,700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカちゃんが次に手にしたのは

IMG_4372

 

 

 

 

STORY9月号に掲載のワッシャー加工の
プリントブラウス

茶に赤。。。赤も今秋のトレンドカラーです

¥14,700

 

 

 

 

 

 

jpgss

 

 

 

 

 

こちらのロングチュニックブラウスは
私も欲しいなぁ〜〜と思ってた一枚

ミカちゃん、とっても大人に見えます
キャサリンのちょっぴり大人目のブラウス。。。

ふわふわぁ〜とした軽〜〜い素材で
とても着こごちがいいですよ

Mサイズですが7号〜11号の方まで
大丈夫です






そしてこちらのワンピは秋一番にまずは一枚で着て。。。
秋が深まるとロングカーディガンをさっと羽織って!

IMG_4380

 

 

 

 

 

 

ウエストのリボンで丈の調節ができるのでデニムに合せたり、キャミドレスをインに大人っぽく着こなしたりと・・・・

ミカちゃんとってもお似合いですね

秋風にそよぐ裾のフリルがキュートな小花プリントワンピ

¥14,700

VIVA PRESTO

 

 

詳細はフォルテシモHPこちらからゆっくりご覧下さい