やっとおさまりました〜。

レイ君も不安そうな顔して、私に寄り添って離れません
お家でお留守番の大きいワン達は大丈夫かな?

さてさて〜
秋物が毎日のように入荷中ですよ
どの子も(服のこと)み〜〜んな素敵すぎて(☆゚∀゚)
どの子からご紹介しようか迷ってしまいます

STA_4300

 

 

 

 

今すぐにでも着れてしまう優秀可愛い
チュニック

これはどうなってるの?可愛いときっと聞かれますよ〜

ウエストのシャーリング。。。
その下には可愛いフレアーが気になるお腹まわりをスッキリ見せてくれるデザイン

これから秋には、もちろんタートルをインして

 

そして。。。
秋がうんと深まるとこんな風に〜
STA_4337

 








クームらしい甘さのあるレザージャケット
とっても、丁寧な仕上がりです

パンツにもスカートにも合せやすく着こなしの幅がうんと広がりますよ

coomb/ジャケット ¥61,950

ETERNO/チュニック ¥13,440

サイズは9号 11号

 

 

 

 

 

IMG_4306

 

 

 

 

 無地タイプの黒とダークブラウン

シンプルなコーディがお好きな方には無地も素敵ですね〜

 

 

 

 

 

クロップドデニムもとても優秀◎

STC_4346STB_4345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな風に折りかえりたり〜下ろしたり。。。。

後ろスタイルにも手抜きしていませんね〜
股上も浅くなくってとってもはきやすいので、この秋一本は欲しいアイテムです〜。