今日も暑〜〜〜い一日でしたね〜
佐川急便のお兄さんもクロネコのおじさんも暑さにバテ気味でしたよ
暑い中、ご苦労様です〜。

今日はフランス発のファッション時計のご紹介です。
STA_2714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moog ムックはアルメニア語でヨーロッパのラッキーモチーフ”ネズミ”の意味
2005年フランスデザイナー「Hovel  Chenorhokion」により設立されたファッション時計
ブランドです。

発売以来おしゃれに敏感なパリジェンヌに注目を集めているファッション性の高い
ブランドです〜。

もちろん、フォルテシモの流行に敏感なお客様にもとても好評ですよ
お値段もお手頃価格なのが嬉しい
それに・・・パッケージが赤と白の可愛いドット柄
女性は何故かドットに弱いんですよね〜(☆゚∀゚)

私もドットには弱いです(笑)

プレゼントになさってもきっと喜んでいただけますよ〜。

8月号のファッション雑誌にも掲載されたいますからチェックしてみて下さいね〜。
無題JJ

 

 

 

 

 

 

 

anecanef

 

 

 

 

 

 

 

TPOに合せて時計もお着替えしてみましょうね!

ご注文、詳しい詳細はこちらからゆっくりご覧下さい