6月と云えば・・・ブライダル

結婚式やパーティのおよばれワンピースのご紹介です。

無題ss

 

 

 

 

刺繍ワンピース/sutseso

¥44,100

カゴフォーマルBAG/reidroc

¥14,490

 

 

 

 

 

 

ウエストラインはスッキリシルエットですが
フロントのリボン結びでキュートさを。。。
そしてイレギュラーな裾の繊細なレース使いがとっても上品

スチェッソらしいデザインです

カゴフォーマルBAGも夏のお出掛けに素敵です。

無題s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シルクシフォンストール/FOSSI   ¥19,950

シャリ感のあるシルクシフォンの大判ストール
前で結んだり、後ろで結んだり・・・
色んな場面で楽しめる存在感のあるストールです。

今日のYちゃん。。。
パパとご一緒にご来店いただきました。
カッコイイご主人が見守る中での撮影でちょっぴり緊張ぎみ(笑)
とっても、素敵なご夫婦です〜

次回はオシャレなパパさんも是非参加してくださ〜〜〜い(笑)

フォーマルカゴBAGの詳細はこちらから

FOSSIストールの詳細はこちらから

スチェッソワンピースの詳細はこちらから