新年明けましておめでとうございます
   本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のお正月はいかがでしたか?
私は、元旦と二日は家族そろってお節でお祝いし
食べて、食べて、食べて〜〜〜
また食べて〜〜〜〜
ゆっくりと・・・まったりと過ごさせていただきました。

そして三日目は毎年恒例の伏見稲荷神社に商売繁盛と家内安全の祈願に
行きました。

 れい2                      

レイも朝から行く気満々です。

 

 


レイ


風に吹かれて上機嫌です

 

 

伏見

 

 

 

 

 

今年はお天気もよく暖かいお正月だったので
三日目でもすごい人でした

2

 

鈴を鳴らして柏手を打ち
昨年のお礼と今年の決意と
祈願。。。
神様に届いたでしょうか〜

 

今年も一年、笑顔と真心と共に新ブランドやワクワクするような
商品をお届けしますので、どうか宜しくお願いいたします。